≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか・・・

最近なんだか、PCしててもあんまり充実できません・・・。

ニコ動とか、こえ部とかやってますけど、
見るもの聴くものがなくなると暇になってしまいます。

Skypeでも仲いい人とか皆あんまりinして来なくなったし、
通話もチャットも全然やってませんし・・・。

日頃の行いが悪いんでしょうか・・・。
これから夜9時から11時までの時間にinすることに
しようと思います・・・。

勉強のほうをもっと充実できるようにしないとww

それでは、

| 日記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっごく久しぶりですね。

どうも、久しぶりです。

今日は友達と2人でカラオケに行きましたw
プリクラも2人で撮りましたw
プリクラってあれですよねw
若干美化されて写りますよね(・∀・)

自分じゃないみたいでビックリしましたw
いつもあんな感じだったらいいのに、とか思いますw

なんだか最近オシャレというものに
目覚めそうな自分がいます(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ )
メイクとか・・・、スカート?だとか・・・
似合わないですよね!絶対!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

それはそうとも、カラオケ楽しかったですw
「部活終わったー!」って思いっきり叫びました( ´^ิ∀^ิ`)
JOYSOUNDの入ってる部屋を選んだので、ボカロ歌いまくりましたw
すっごく楽しかったですw
友達、歌めっさうまかったですw

帰りのバスとか行きでもそうだったんですけど、
私の好きな人とかの話題でいじられました・・・ww
若干恋バナとか入りましたけど、やっぱりいじられましたねw

とりあえず楽しかったですw
また夏休みに遊びに行く予定です( :; ´^;ิ;^ิ;.)

こんどはもっと歌ったり、プリ撮りたいなw
楽しみですw


これから暇なときがあればまた更新しますw
宜しければ見てやってくださいw

ではでは、

| 日記 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

切り替えに、過去の記事を消しました。

なんとなく、過去記事消しました。

新しく、ブログタイトル。名前も変えました。

更新はあまりしないと思いますが、

少しでも私のことを多くの人に知って貰えれば幸いです。

これからよろしくお願いします。

| 日記 | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

